夏が戻ってきました。

涼しくなったと思ったら、また夏が戻ってきました。

せっかくなので、今日は外へ!

緑が青々。

とっても空気のおいしい、こちらは塩竈神社さま。

草木の匂いを満喫です。

ナイス切り株をパシャリ。

立派な木がたくさんあって、たくさん力をわけてもらえる感じがします。


塩竈さまでリフレッシュしたあとは、駅近くのコトリコーヒーさんへ。

やっと、やっと!

食べられました、限定20食ランチ。

スープがとってもおいしかったです。滋養。滋養がありました。

(あ、写真にスープ写ってないっ)


パンもキッシュもね! 

パリッと、カリッと、フワッと!


コトリさんのライ麦パンが好きなので、帰りにひとつ購入。

コーヒーとチーズで朝ご飯にするのです。

つづきまして。

そのまま駅真ん前の、ENGAWA KITCHENさんへも寄りました。

カウンター式、立ち飲み感覚の、ちいさなカフェ。


小麦色の店長さん、「暑いからビネガーおすすめ!」

ということで、梅のビネガーをいただきました。

さっぱりすっきりな梅のさわやかさ!

ひからびたからだに沁み渡りました〜。

このきれいな赤い色が元気をくれます。

店長さんの明るいパワーもわけてもらった気持ちです。

ありがたや。


今日は栄養補給の日でした。

たまにはしっかり栄養補給をいたしませんと!


そうしてまたがんばれるのです。