いろいろ

クッキー本4冊分製造できました。
チョココーティングはボンド乾燥に1日はかかるので、
先につくってしまおうと思いまして。
あとは別なデコレーションにしようかな。
お昼ごはんで食べ過ぎて一時活動停止してしまいましたが、
今日もいろいろできた日でした。
奥の台所へ手も入れたし。他の文書も少し展開したし。
追加本の印刷も済ませたのであとはちょっとずつでもとにかく切るべし。

今、多分、目を向けてこなかった部分のいろいろの課題に取り組む時期のようで、
意識化するための手段や、
メンテナンスの方法に巡り合ったりしています。

今日も午後はそのメンテナンスを受けに行ってきたところ。

メンテナンスは主に耳鳴りめまいに対してでしたが、
なんだか、
いろいろ自分で自分の限界や制限を設定していて、
そんなのばからしいと考えつつも、
なかなか取り払えていなかったんだなあと思ったり。

まあいっか。
意識化してただそれをそれと認める。

それだけでいいや、と息を吐けるようになりました。