冬来たりて猫まるくなりにけり

12月になりいよいよ寒くなってまいりました。

我が家の猫たちもまるくなってきました。

冬毛がふわっふわと増えてきましたし、

おそらく身も増えているのでしょう。

まるくなっております。

休む際に布団の上に乗ってくることも多くなり、

二匹合わせて約8kg、かぶって睡眠することに。

強制的に筋肉強化計画を実行させられている人間がここにおります。


二匹そろってまるくなる場面も増えてまいりました。

お互いが湯たんぽなのですね。

猫はちょっとふとめがかわいい。
猫はちょっとふとめがかわいい。

文学フリマ以降、つくりかけの「角砂糖」をこさえておりました。

ひとまず11冊分を箱までつくり終えたので、

minneへ在庫補充しようと思います。

今年は行き当たりばったりでつくっていたので、

必要に迫られるたびに補充していました。

来年はつくる個数を決めてつくろうと思います。

新しいものをつくるために。

くわえて、ちょっとまた新しいチャレンジをするために。

「角砂糖」のminne補充は6冊で一旦終了します。

残りは来年のチャレンジのために取り置き。

もしも気になっておられる方がいらっしゃいましたら、

この機会にどうぞよろしくお願いいたしますー。