歩き写真。

先日、久々に街へ出る用事があったので、折角だからマイタウンでは撮れない街写真を撮りながら行きました。

そして、普段使わないアートフィルターで遊ぼうということで、ジオラマモードで色んなものを撮ってみました。

よい秋晴れの日。
よい秋晴れの日。
秋と言えばこの黄色い草です。
秋と言えばこの黄色い草です。
ジオラマモードは箱庭的になるんですねー。小人の森的風景。
ジオラマモードは箱庭的になるんですねー。小人の森的風景。
葉が落ちて、奥に実が隠れていました。
葉が落ちて、奥に実が隠れていました。
落ち葉の林。駅へ向かう道です。
落ち葉の林。駅へ向かう道です。
木立を抜けたら、もうすぐ駅です。
木立を抜けたら、もうすぐ駅です。
歴史博物館。うーん、いい空。
歴史博物館。うーん、いい空。
駅の階段。宇宙基地へのゲートみたい。に、思いませんか?
駅の階段。宇宙基地へのゲートみたい。に、思いませんか?
座るべき誰かを待つ椅子。なんですけど、椅子が座っているように見えました。
座るべき誰かを待つ椅子。なんですけど、椅子が座っているように見えました。
この線路が街へつながっているわけです。
この線路が街へつながっているわけです。
街へ着きました。色々開発中ですね。
街へ着きました。色々開発中ですね。
クレーンは恐竜みたいに感じます。
クレーンは恐竜みたいに感じます。

あれ? なんだか街らしい写真があんまりない。

どうにも気になるのは緑と工事現場みたいです。

また晴れた日に行けたら撮ろうかな。街。