つくっています書いています

昨年から日記を全く更新していなかった!

と、気づきました。

 

「緑街」の製本レイアウトやら、名刺作成を承るための土台作りやら、何ヶ月も経っていました。

月日が過ぎるのはあっという間ですね。

 

今もずっと名刺関連のテンプレート作りを続けています。20枚〜もご依頼を受けられるよう、準備中です。

井の中の蛙作戦を実行する準備も。

 

並行して、新しい長編ものに挑戦しています。また、書いたことのない方法を試しています。

うまくいけば秋以降、遅くて来春に本にできるかなあと思います。

一旦どうにもならない雲の中へ入ってしまいましたが、少し出口が見えました。

 

そうです、ご購入いただいた方へは個別にお詫びしましたが、「緑街」「ニホンのカレーライス」に誤字が見つかり、正記を貼付したりもしておりました。

 

MacBookが壊れてデスクトップに移行するなどの激しい動きもありました。

 

そして春からの文学フリマ準備も進めています。

5月の東京文学フリマでは、初めてのちょっとした企画ものを予定しています♪

東京文フリでは「裏町映写室 架空映画上映会記録簿」という、とにかく手をかけにかけた手製本を初お目見え! します。(お値段は……まだ計算してません。驚!)

「緑街」とともに持っていきますので、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。

恒例の手書き豆本の準備も4月には始めます。

 

今は仕込み中です。

ひとりもくもくとやっていますので、イベントでは本当、人間さんと触れ合いたいと思い、楽しみにしています。言葉を忘れないようにしなきゃ。

色々な楽しいご案内をできるよう、日々コツコツつくっておりますので、どうぞよろしくお願いしますー!