Caimさんに置き本


髪をコケシにしてもらっている多賀城駅前の美容院innocentサロンCalmさん  

 http://profile.ameba.jp/sofunatahi/ に、「緑街」「名刺図鑑」を置き本させてもらいました。

 

これまで作った本もいくつか置かせてもらっています。

ちいさな本なんかは、見ておもしろがってくださる方もいるようで、そういうことを教えていただいたりもして、うれしいです。

多賀城や塩釜の方に、いろんな形態の物語や本を見てもらえたらいいなあと思っています。

 

いつも「いいよ〜」と置かせてくれるHさんに感謝です。

Hさんは、ズバリ髪のアドバイスをしてくれる頼れる姐さんです。

同じところがどうしてもはねる髪があったんですけど、乾かし方で癖を修正できるっていうのを教えてもらったり。

カットのあいだ、大声で笑ってしまっていますが、個室だから周りが気にならない。笑。

とてもリラックスできる場所です。

 

4月〜12月でシリーズもののフリーペーパーを毎月発行する計画で、そちらも置かせてもらっちゃおうという計画です。

楽しんでもらえるといいな、と!