8月13日「貸し銀借りてつくる会」します


ワークショップみたいなもののご案内です。

急な話でとんとことんと、来月ワークショップっぽいことを、お世話になっている先輩といっしょにする次第になりました。

先輩はアンシェントメモリーオイルの「願いを叶える調合会」です。
アンシェントメモリーオイルはハーブやパワーストーン、植物油にエッセンシャルオイルにフレグランスオイルなど自然の力でつくられています。何十本もあるボトルにはそれぞれにメッセージや意味があります。
調合会では、願いを叶えるためのブレンドオイルをペンジュラムで選んでつくります。

 

私はころがるまるい本をいっしょにつくる会。
ハサミと糊とまるいものがあれば、つくれちゃう本です。
ころころ、ころころ転がりますし、吊るしてぶらぶらさせることもできます。

いろんなものをつかってコラージュする本になります。

夏の思い出を封じてみたり、すきな言葉をちりばめてみたり、これは本なの? と思ってみたり。
まるいものをみんなでつくって、まるーく遊べたらいいな。

 

ということで。
いっしょに楽しんでくれる方を絶賛募集中ですので、どうぞよろしくお願いします!

 

:::::::::::::

日時 2017年8月13日(日)
   10:00〜12:00
   アンシェントメモリーオイル「願いを叶える調合会」
   12:30〜14:00
   「ころがる本をつくる会」
場所 駄菓子屋よしぎの内「貸し銀」
   JR仙石線宮城野原駅下車徒歩2〜3分くらい

☆片方だけでも両方でも参加できます。両方参加の方にはお得な割引券をプレゼント。

:::::::::::::


「貸し銀借りてつくる会」申し込み


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です