· 

おはなし手帖ありがとうフェア

2011年5月から始めたtwitterのおはなし手帖。

「カップ一杯分のちいさなおはなしをつぶやきます」

ということで始まりました。

 

途中、生活に追われてほとんどつぶやかない期間もありましたが、ほそぼそとつづけることができたのは、いつも「いいね」をくださったり、リツイートいただいたり、見守ってくださるフォロワーさんのおかげです。

 

つくりたいからつくっているものではありますけれど、自分の綴った言葉に反応をもらえるというのは、とても刺激的なよろこびです。

 

そのひとつの「いいね」が勇気をくれました。

手描きの豆本をつくりはじめてみたり、もっとちゃんと本をつくってみたいと思ったり、もうちょっとひとさまの目に晒してみようかと一歩を踏み出させてくれたりしました。

 

ありがとうございます。

 

いつか何かお礼を伝えたいと思っていましたが、最近フォロワーさんが500名を超えまして、この機会に一度形にしようかと考えました。

 

そういうわけで、「ありがとうフェア」を本日より開催します。

twitter@ohanasitechoをフォローいただいている方が対象です。

該当リンクを「いいね」&リツイートいただいた方のなかから抽選で3名様にクッキー型豆本を1個ずつプレゼントさせていただきます。

 

どうかお礼の押し売りをさせてくださいね。

ご応募をお待ちしています。

クッキー型豆本