· 

noteを退会しました

noteの退会を完了しました。

 

2015年に始めたnote。

作品を掲載すると、いろいろな方が見てくださり、反応をいただけて、とても励みになりました。

そして、クリエイターさんたちとの関わりがとてもおもしろかった。

いろいろな問題をはらんでいたnoteでしたが、直接に私が関わらせていただいたクリエイターさんは、みなさんすばらしい方々で、創作することを楽しんでいらっしゃいました。それがどれだけ刺激になったでしょう。

東京の文学フリマに出店した際にも、noteの方々がブースまで来てくださったりして、実際にお会いすることができ、本当に嬉しかったです。

またどこかでお会いできたらいいなと思っています。

どうもありがとうございました!

 

ここ数年、体力気力、時間の工面の問題で、以前のようにnoteでの活動ができなくなっていました。

2021年は、もっとしっかりつくることに注力したいと考えています。

このウェブサイトは、今時のウェブサイトと違い、かなりごちゃごちゃしています。2000年代か1990年代みたいなレトロさですよね、たぶん。

ウェブサイト自体をポートフォリオにしたいというのと、「ここ押したらなんかまた出て来た」みたいなのが好きなのと。

noteにあったものも、少しずつ『おはなしの喫茶室』へ移行して、さらにごっちゃりさせていきたいと思っています。

分散させていたものを集約するイメージです。

お越しの際はどうぞまったりゆっくりしていただければ幸いです。

写真:note活動期に制作していたもの