· 

展示中です

ブログが追いついていませんが、3月は急に忙しい感じになっています。

本の展示の機会がなかったので、とてもうれしい忙しさです。

 

ひとつめ。

Book Lovers の展示に参加させていただいています。

東京の初台にあるMOTOYA Book Cafe Galleryさんでの本の展示です。

ウェブ展示にも参加させていただきました。

こちらからご覧になれます。

 

期間:3/3-28  13-20時(月 火お休み)

ふたつめ。

仙台市五輪にあるギャラリーチフリグリのオーナーさんのお助けをいただき、

チフリグリのギャラリー裏、建物の中庭に面した場所で、ちいさな展示を行っています。

先週、急遽まとまったおはなしで、一週間のうちにバタバタと準備しまして、部屋にある在庫をあれやこれやと持ち込んでいます。

こちらは、今回は自分の持ち物だけですが、うっすらと野望がございまして、ゆくゆくは……というとある形を夢に描いています。

半径2mくらいの、手に届く範囲での、無理をしない幸せの形を考えています。

 

今回、通販では出せないものも出していたり、まだ通販できるほど数をつくっていないものを出していたり。

ここだけの品物がありますので、事情の許す方はどうぞおいでください。

 

仕事の都合上、私は平日は現場へはゆけず、土日もちらっとだけ顔を出す形の、ほぼ幻になります。

本をご覧いただけたら嬉しいです。

 

期間:3/6-14 11-18時(最終日16:30)9日(火)休み