· 

まるデザありがとうございました

4月30日、仙台まるごとデザインマーケットに出展しました。

久々のイベント出展、順調に前夜眠れませんで、なんだか思考がぼんやりすることがありつつも、たいへん楽しい1日でした。
ふだん接点のない方々ともお会いできる機会っていうのは、ありがたいですね。

ちゃんと人間として成立しておかなけりゃ!って気持ちになりますね。

人間が成立していない瞬間も多々あったかと思います、広い心でお許しいただけたら幸いです。

 

本のイベントではなかったので、アウェイ覚悟で出展しましたが、興味を持ってくださる方や、「本が好きで」と熱心にご覧になられる方もいらして、とてもうれしかったです。

対面で本を見てもらうと、その場その場での反応がわかるのでありがたいです。

 

ならんだ出展者さんもみなさん楽しい方達で、またどこかでお会いできたらいいなあと思います。

 

仙台では初開催のクリエイターのためのイベント。

またこれから色々な作り手さんが参加してどんどん盛り上がってゆくと、東北が楽しいですね。

主催いただいたスタッフのみなさま、ありがとうございました。