文学フリマFホール イ−23

だんだん寒くなってまいりました。

冬仕度を着々とすすめています。

猫がよい冬毛をたくわえてふわふわできるよう、ちょっとよいカリカリを混ぜました。

さて。

11月4日、東京流通センターにて開催される文学フリマ。

参加の仕度もほぼ整えることができました。

 

カード立てをつくったり。

見本品タグをつくったり。こまごま。

「手づくりの紙ものテクニックブック」をふんふんしながら。

(この本、めんこいです)

新しいものは以前お知らせいたしました@SugarlessMuddy印豆本2セットと、手描き豆本。

古いものは、最初につくったカラフル一折本「クレーの翻訳」

ふたつのおはなしをひとつの本にした「迷子の羊 雲をこねる詩人」

2012年の協同企画展参加のおはなしをアコーディオン本にした「クレッシェンド」となります。

 

また、プラスしてちょっとちいさなものも持っていこうかなと予定しています。

 

お持ち帰り用のフリーペーパーも準備しました。

てのひらサイズのおはなしも入っていますので、ブースへお寄りの方は、どうぞごれだけでもポケットへいれてやってくださいね。

当日、度胸があったらチラシ置き場へもまぎれさせてみようと思いますので、そちらで見つけた方もどうぞ。